ミスチルが2位。

相葉くんが腰を折って座りながら歌ってる?どうしたん?やっぱり疲れたのか?だってまだボーっとしてるもんねぇぇぇ>< はううううう。キュン死にしそうです。電池が切れた人形のようだ。どうしよう、すげーかわいいや。ごめん何回もしつこいですよね。いやただただ可愛いのです。先週のコンサートではあんなにスマートセンセーションモードが炸裂していたのに、今日はこんなにキュートエッセンシャルボンバーなんですよ?こんなギャップってありですか?どうしてあんなに生とテレビだと変わるのだろうか。相葉くんは双子ですか?そうなんですか?私が知らないだけで、これは周知の事実とかなのでしょうか。


知らなかった・・・今日は弟くんの方なんですね。だから一曲のダンスにおける体力の分配が出来ていなかったのですか?だからあんなにボーっとポーっとポケーっとしていたのですか?

テレビに出ているというのに前髪のぼさっと感も直さず!ただただ体力の回復を待ってポケーっとしていたのですね!?

それが番組ラストまで続いたという・・・!なんという事態!公然かわいい罪で相葉くんを逮捕したいと思います。ボサボサの髪のトップも気にならないくらいかわいくてたまらない私が責任もって逮捕しますからー!

スプラッシュマウンテンの滝つぼで、うさぎどんがきつねどんに耳をつかまれていましたが、私は相葉くんの髪を掴んでかわいいの湯に放りなげたいです。そこで相葉くんはゆっくりと温泉を楽しんで頂きまして、(最近温泉にはまっているそうですね。ドル誌で言ってました。wink upとduetが今月のヒットです) そのお湯は全人類に雨となって流れたらいいんだ。相葉くんのかわいい成分をもっと色んな人に分け与えるべき!じゃないと相葉くんだけかわいい、かわいい、かわいい、ってなっちゃうからね!そんなの駄目!相葉くんは可愛いの独り占めが過ぎるよ。独占かわいい禁止法案に引っ掛かっちゃうよ。国際裁判にかけられるよ!これは日本だけの問題じゃないの。


うわーーーーん


何言ってるか分からないよーーー



相葉くんがらぶれぼ終わりにかわいすぎたせいです。ばーかばーか。本気で踊って本気でポーっとすんな!生放送中だぞ!かわいすぎんだ、ばーか!!!