決戦は金曜日の相葉くん

髪がボサってなってるよ。どんだけ頑張って踊ったの。あぁ、良い子良い子してあげたいのです。ねぇどうしてー?涙が出ちゃうんだろー?・・・ドリカムに感化されてみました。


4位はサザン。涙のキッスの相葉くん(大爆笑!!!!) しんでない?大丈夫?すごい汗が出て顔面が疲れきってますけれども・・・頑張れまーくん、あと30分だよ。 (でもでもポーっとして座ってるあのお顔もかわいくて保護動物に指定した感じだよ)

ほらほら浜崎あゆみのときもポーっとして髪がぐしゃーってなってて、寝起きみたいでめちゃくちゃ可愛い。はあはあはあはあ!やばいやばい! スタジオに戻ってあゆが喋ってるとき!ほら相葉くん!天に召されてしまいそうだよ。くそ!めちゃくちゃかわいすぎて、今心臓が痛いのですがどうしたらいいですか?今度Mステに質問を送ってみよう

「歌い終わりのぼけっとしてる相葉雅紀くんが可愛すぎて心臓が痛いのですが、どうしたらいですか?責任とってください!!!!」