行ってきます!

久しぶりの日記…!!国立の感想が中途半端にしたままもう冬になっちゃったよ!
この3ヶ月何をしていたかというと、国立の日にメゾンドソレイユを訪問して写真を撮って、不審者にならない程度に「えぇ〜ここ狭くないっすか〜」って正宗くんと陽子さんのデートの真似をして、国立行ってチケットが戻っちゃったから窓口でドキドキしなが受付したらアリーナで、アリーナ!アリーナちょう楽しくてmagical☆songの相葉くんがかわゆくてかわゆくて!途中光るミラーマンみたいになりやがって(笑)なんかショーって感じで、素敵だったなぁ。あとワンラブの相葉くんの1つ1つのポーズが素敵で、この人の身体の使い方は27歳のセクシーさとキャラクタリスティックな可愛さを内包した何ともキュートでスマートなダンスだなと思ったわけですよ。

そんな感じで国立に感動しつつ、その日は相葉くんが演出家の宮田さんといらっしゃったという焼き肉屋さんで8千円分食べて…
ってまた長くなりそうだし、もうそろそろ新幹線降りる時間だよ!


そんなこんなで国立の続きですけど。夢の空間で相葉くんと嵐をしっかり堪能したあとで地元に帰ってきて、唐突に人生をもうちょい真剣に考えようと思い立ちまして就職?転職?活動みたいなことしてみたり、婚活(笑)してみて、手始めに元彼のmixiを何食わぬ顔で見たらなんかメッセージきて、(足跡という機能を忘れていた)、驚きつつもナニコレ復縁フラグ!?と思いつつ一人でキャッキャッしてたら、今彼女いるんだ!でも俺らこれからも友達でいようぜ的なことを言われてイラとして携帯投げた・・・
り、そんな意味不明なことをしつつでした。なんか国立から帰ってきて唐突に衝動的に、ですよ、色々無意味な活動だけど、そんなことをしてみてクタクタでした(自分比)。未曽有の就職氷河期。うーん。ってか婚活ってまじでどうすればいいんだろう…と、さほどする気もないのに気持ちばかり焦って人生の迷路をさまよい中です。でもそういう自分的心配ごとと相葉くんを追いかけることの両立ができないのが一番の問題!いや、すればいいんだけどね…とほほ。ブログも放置でメールの返信もしていなくて申し訳ないです。だめだだめだだめ人間だよ。反省します



ってあたしのことなんかどうでもいいんです!相葉くんバーテンダーおめでとううううううう!

あと紅白!

楽しみすぎて、さっき新幹線乗る前ドトールのツナとチェダーチーズのサンドを食べたけど少し脂っこくて微妙でした。


相葉くんがバーテンダーだって。相葉くんがバーテンダーだって!漫画を早速買いましたが、帯に相葉くんが付いてから買えば良かった(T_T)マイガールのときも同じことして結局2セット買ったんだよなぁぁ


更に今回の漫画は多いし!


いやあでも楽しみです。

今日予告が流れるんだよね。予約録画がうまくいきますように!あとFNS歌謡祭のためにいっぱいレコ空けた(←出発15分前にね。)もう色々私は時間の使い方が遅すぎる!

ってことでうちわを作った。出発1時間前に出来たという。また小学生の図工仕様だよ!
あいばぁてんだぁぁぁぁ!ドンドンパフパフ☆


国立とドームって演出とか違うのかなぁ。って当たり前か!何か歌は買えたりするのかな?最近出たCDは買ってないんだけど!でもstoryは良い曲だよね!ラブ!
ということで今新宿に向かってます。
そして新宿から夜行バスで名古屋へ行くのよ!今回は限界までバスを使って安さを追求してみました…。貧乏!