スピッツが25位

見逃してたけど相葉くんが口ずさんでるのは小窓で映ったのか!?
「涙きらり」という歌は流れなかったけど、相葉くんがラジオで口ずさんでましたよね!速攻でアルバムを借りに行ったけども、シングルコレクションは借りられていて、今の今まで借りていないという。。。今日また行ってみようかな。

チェリーでは二宮先生→潤くん→ぐれいのテル→こうだくみだった



お、相葉くんが「どんなときも」をかなり歌っております!



中島みゆきが21位。うちのお父さんがすごく好き。


ELTって20位なのか!なんか思った以上に上位ですごい。中島みゆきスピッツより上なんだ。そっか、聞いたことばっかりの曲だもんなぁ。あいのりの歌とか。


TUBEの「夏を待ちきれなくて」を見ている相葉くんがきょとん顔です。いやー。今日は相葉くんの顎の日ですな。すごく顔が細く見える。



17位キンキ
全部抱きしめてを口ずさむ相葉くん。あ!相葉くんがリーダーと一緒に身を乗り出してバックの自分を探してるね。愛されるよりも〜で見つけたらしく爆笑しておられる。ガラスの時代〜ではダンスを思い出している(笑)小窓なのに引きで踊ってる相葉くんを映してくれたカメラGJすぎる! 

「愛されるよりも愛したい」は相葉くんが剛くん側のはじっこですごい素敵に踊っておりました。なんかジュニアとか嵐初期の頃の相葉くんコレクションをまた開始したい気になってきた。嵐にはまりたての頃はつべだのパンドラだのを毎日のようにアホほど見ていたのですが、最近は目の前のものに夢中でさっぱりでして・・・・



15位のラルクハニーを歌う相葉くんが、指で耳の辺りをクルクルさせてる!めっちゃかわいいんだけど、どうした!どうした!


14位のぐろーぶ。でぱーちゃーはお父さんの車でエンドレスリピートしていたので、この歌を聴くとお父さんの車の匂い(ヘアトニック系・・・)が自動的に臭ってくるようです・・・


13位が松田聖子、12位がアムロちゃん。相葉くんは「チェイスザチャンス!」は口ずさまずに「どんと、わな、くらい」は笑顔で口ずさんでおります。私この2曲大好きです。っていうか小室時代のあむろなみえの歌が好きすぎる。でも最近の歌も好きだけどね。copy thatとか〜


ちゃげあすってやーやーやーしか知らないけど11位なんだ。相葉くんは何をそんなにニヤニヤしておる? やーやーやーだけって嘘だ。SAY YESも聞いたことあります。