嵐への質問コーナー

やっぱり今日のこうだくみかわいい。赤こげちゃ?色の髪に黒のハットでかわいい。



コンサートでお客さんは見えていますか?という質問


潤くん「相葉くんのファンの子が、相葉くん用のうちわを持ってて、俺が前にきたら裏に返してくれて。そしたらいつも5人に元気をもらっていますって書いてありました」

相葉くん「それは・・潤くんに気を遣ったってことかな」


良い話だな!と同時に私は反省しました!!!!私は裏も表も相葉くん仕様のうちわだよーーー。うわぁぁぁん>< なんだかこういう話を聞くと、ええカッコしようとして次から私も「5人が大好きだよ☆」的なうちわを用意しようかという気持ちになるような、ならないようなー。えへへへ


ってかラブレインボー始まった!