いきなりのラブレインボーにとまどいとかくせません

なんかラブレインボー面白すぎる。
無理矢理つけたような振り付け

水槽から出されてまな板に乗せられたお魚さんのような活きの良さ。それが相葉くん
「なないろーのフレーズ」・・・体を縦に這う手の動きがひたすら卑猥

最後の方で一人ひとりアップになるのですが相葉くん・・・凄くいいのに、いいはずなのに!前髪がちょうど目にかかって変になってるよーーー><


いやー面白すぎた

ラブレインボーという曲は

  • ラジオで聞いたときは「最高にテンション上がる爽やかソングじゃん」と思って
  • ジャケット見て「え、、、秋仕様なの!?」ってなって
  • PV見て「あ、歩いてるだけぇぇぇぇ!?」ってなって
  • Mステでは「むりやり振り付け・・おもろー」


という素晴らしい変遷をたどっています。
そういえばちゃんとCD買ったのにあっさり忘れてたよ。だって相葉くんがメイキングひとりぼっちなんて・・・・不憫萌えしろってことですかぁぁ>< 

なんかマイガール、トラブルメイカー、とぅびふり、もんすた、らぶれぼ、と全部違って全部良いメイキングですよね。 



まつとうやゆみのベストフレンド何とかという曲を相葉くんが口ずさんでる。美しい・・・