カミセキ!

コンサート終わって興奮中です。とんでもないカミセキを頂きまして興奮さめやらないですこんばんは!日本ありがとう!世界ありがとう!それより何より相葉くんを産み育ててくれた千葉県ありがとう!らぶ!らぶゆあせるふ!



はぁはぁはぁはぁ

興奮しすぎた

  • 17時50分くらいに舞台裏でやってる円陣オォ!の声が聞こえる
  • 興奮する。前後左右が共に相葉担で異様に盛り上がる
  • 18時ぴったしくらいに始まる
  • 相葉くんがかわいいかわいい。むーびのんの相葉くんは袖のシャラララみたいな飾りから覗く痣のあとにハアハアする。


そうです!円陣のオォ!が聞こえたり、痣が見えたりするくらいの近さだったの!カミセキだったの!助けて!





とりあえず、覚えてるとこ。

レミダンで相葉くんの『全身のクネ☆ゆら☆腰振り☆顔は真剣セクシー☆』のところを、足元から舐め回すようにパーンで撮って大スクリーンに映したカメラマンは名乗り出て下さい。誉めてつかわす!!!!!




あ!大切なことを!!!バーテンダーの予告が流れまちた。BARの扉を開けると、こんにゃろ!っつーくらいセクシーかわいこちゃん(違)が棒で、色の付いた液体をまわしていた。(言い方に気を付けて。それだと相葉博士だよ?)

したらば、そのバックにきゃわたんのぞっくぞくするでお馴染みのザラメ砂糖?みたいなナレーションが流れまして、『あなたの疲れた心を癒やします。』みたいなことを言ってた! ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!萌えしむ萌えしむ萌えしんだ私の魂は名古屋城まで飛びミラーマンと共に消えてなくなれ!(相葉くんがミラーマンに成功した場所に行って匂いかぎまくってきた)

あ、バーテンダーの続きね。なんでザラメナレーションがうろ覚えかと言うと私が馬鹿だからです…じゃなくて、あいばぁてんだぁ☆の髪型が!髪型が!ふわっくるっちゅるん!みたいになってたの!やじうまワイドの時と全く違うのよ!言うなれば、ドリームアライブの写真集があったじゃないですか、あの最後のピンナップですよ!あんな髪型ですよ!あれはセンターパートだけど、もうちょい横分けにした感じ。そう、ただストレートのまま横分けストンじゃなくて、前髪にめパーマが緩くえろくかけてあるの。最高なの。最高なの。とにかく最高なの。その髪型に衝撃を受けてナレーションがうろ覚えなの。


写真集じゃなくてなぁ〜もっと似た髪型をどこかで見たはずなのに思い出せない!でもとにかくラブくてマブい!



ありがとうありがとう、世界ありがとうありがとう。


もう駄目だ眠くては何やってるか分からない。



あとはですね、二回目のアンコールの最後、つまり一番最後の曲がマイガールでした。きゅん!歌の冒頭はバラバラに居た5人が最後に真ん中の花道に集合して(並び方は相葉くんが真ん中で…それ以外忘れた!←アホか)

転調したあとの『ありがとうのー想いを伝えたいよそっとー』ってバクステ側に向けて歌って、そのあと花道をメインに向かって5人で歩いて、最後にお辞儀して…みたいな。あぁ伝わりにくくまわりくどい私の文章。 でもそういう感動をありがとうなのでした!相葉くんラブ!嵐ラブ!マイガールラブ!



あと大奥の歌とサーカスと、サーカス後のモンスターに続くダンスと、挨拶のときは(他のメンバーが挨拶してるの待ってる相葉くんって意味ね) ずっと相葉くんを見ていた。 なんか飽きないんだよね。基本背中だったんだけど相葉くんのダンスは最高にスマートだ。何となく大振りでバタバタしてる印象があったのだけど(グーフィーみたいな)でも全くそんなことなくて、コンパクトなのに伸びやかな動きを見せているのね。無駄な動きがない的な?あと上半身から腰にかけてがいつもしっかりしているの。この子立ってるときはすぐ右側に重心が傾いちゃう『ザ若者』な立ち方をするのに、踊ってるときは恐ろしく姿勢が正しいというか無理がないのに綺麗な立ち方をする。あーもう駄目。上手く言葉に出来なくて在り来たりの単語しか出てこない!あー好きなことなのに上手く表現出来ない自分が悔しいです。





ということで最後の挨拶について。嵐が喋ってる途中で、嵐の名前を呼ぶファンがすんごいいっぱい居た…

でまあそれはそれなんだけど、相葉くんのときに下手側スタンド下段から野太い声で『相葉くーん!!!』(推定32歳)という声がしたもんだからさあ大変。相葉くんは驚いて『おぉぉ!?』と答えたのだけど、そこから多分挨拶がしっちゃかめっちゃかになったような…いやそれはいつものことだけども、二宮先生や潤くんは割と挨拶中に名前を叫ばれても無視して話を続けたり咄嗟に注意が出来る格好良い精神の持ち主じゃん?

相葉くんはいつものふわんふわんした挨拶から奏でられる飾り気のない言葉や、真っ直ぐな言葉が魅力なわけで、それが挨拶中に『相葉くーん』なんて叫ばれるとふわんふわんの注意が逸れて(相葉くんはそういう人。)とろんとろんになるんだよ!それがまあ可愛い!


ということで何が言いたいのか分からないまま相葉くんの挨拶

『今日は本当にありがとうございました。今日はすごい楽しかったです。(ここで野次)でもそれを表す言葉が僕の引き出しには無い!それはボキャブラリー(ちょっと噛む)が無いからかもしれないけど。また楽しいコンサートを!』みたいな内容でした。

完全に野次から気が散っている的な!(笑) きゃわたん!そんな真っ直ぐ過ぎるきゃわたんが好きだよ。






しょうくん挨拶『今日ラップを全て忘れるという夢を見ました。でもそれでもお客さんはみんな温かった』

りぃだ『今日釣りの約束を忘れる夢を見て…』潤くんに夢縛りじゃないからとつっこまれる

相葉くんは上の通り

二宮先生『みんな成長してる。嵐がCM出ると嵐を出してくれてありがとうってファンの子から企業にメールが来るって。こっちこそありがとうだよ』

潤くん『(わ、忘れた!相葉が最初は後ろに手をやって気を付けの体制でまっすぐ立っていたのに徐々に右足に重心がいきいつもの立ち方に戻っていのをニヤニヤしながら見ていたもんで!私のばがばか!)』


あ、もう本当に眠い。