ワイヤーアクションタイムからサーカスの流れが好き好き大好き


相葉くんと潤くんのワイヤーアクション!きゅぴきゅぴん!

国立ではどっちが相葉くんか分からず友達に教えてもらってやっと分かって、とにかくクルクル回るお二人に凄いの一言だったのですが、今回はがっつりお顔と臀部を拝見してきました。


まず臀部…っていうかおしり…。その前に天使アイドルのこの部分について述べるときはどういう単語を選択するのが適当なのかな?ケツだとちょっと品がないし、おしりだと赤ちゃんみたいだし、お尻って漢字にしてもしっくりこないし、かと言って臀部ってなんか…かわいくない。いっそのこと「桃!」とでも呼ぼうかと思ったけど、そしたら私はもう一生桃を食べられなくなりそうで不安で。(桃が恐れ多い果物に格上げされてしまうから) 周りまわって「桜でんぶ」とかどうかな?(結局意味不明だよ)


で、その相葉くんの桜でんぶなのですが(・・・!)別にワイヤーで真逆につるされたからといって食い込んでいるわけでもなかった。(当たり前です)天使アイドルの地位と名誉のために食い込みとか許されないらしい。でも緑のギラギラパンツの中に着てるはずのもう一枚のパンツ(下着のことじゃないよ)は、絶対食い込んでるはずなんだけど。と思いながらニヤニヤして驚愕のワイヤータイムを楽しんでた。…あの引かないで下さい…だって気になるじゃん。腰で体が固定されてワイヤーで手足を自由に動かせるのにどうなってそうなってるのか気になるじゃーん


あれかな、潤くんと一緒☆だったから大丈夫だったのかな?だってカムバックトゥーミィの前の巨大ゲームのコーナーでもワイヤーに吊された潤くんのおしりは通常通りだったから…。



違う違うこのワイヤーアクションタイムで言いたかったのはけつだのくいこみだのでは無かったんだった……



最初潤くんだけが大きいスクリーンの右手側にワイヤーで登場し、少し経つと相葉くんが向かって左側に登場し、各自クルクル回ったあとで合流するのですが。

合流体制は2つあって

  • まずは相葉くんがそのままの体勢で下になって、潤くんは逆立ち体勢になる。

そこで相葉くんは上を見上げて、潤くんは相葉くんを見下ろして、ふ、ふ、二人は見つめ合い、互い手を伸ばすという感動的な場面なのだけど………その見つめ合い方…付き合ってるのかな!!!!すんごい見合ってたよ!まあ、慎重を期すワイヤータイムなので真剣な顔して見合うのはポンパドールアイドルと天使アイドルにとっては当然と言っても過言でないのですが。それにしたってこっちは勘違いしてしまうよう(>_<)なんか合図を送り合って『うん、うん』って頷き合っているかのようで!(まさか私の双眼鏡を持つ手が震えていて二人が頷いていたように見えたとか!?そんなまさか!!)


でもでもあんな長い間見つめ合うとか…きゅんきゅんするし。潤くんは上を見た相葉くんに見つめられて正気でいられるのかな?………私は無理だけどね。想像しただけではううううう(>_<)苦しい


  • あともうひとつの体勢は潤くんが普通に戻って相葉くんが逆立ちにって二人の足の裏を合わせるのね! ふぅ〜やるわね!

そのあと相葉くんは一人でくるりくるりん回るんだけど、表情としては、強張った顔もしていないし重視ゆったリラックス〜〜でしたわぉ。かわゆい! でもだからこそあの潤くんとの見つめ合いが意味深で……………(いつもより多めに点を打っています)。男同士か…偏見はないつもりだけど、好きな人が男と付き合ってると聞いたら彼女とフライデーされるよりクるものがあるかもしれない…経験ないから憶測だけど。 いろんな意味で気持ちがはかはかしたワイヤー時間。(妄想も行き過ぎると犯罪になる気がする。そろそろじちょうしよぉ、わたし)