お返事を致します!

まず、大変遅くなってしまってごめんなさい、9月に拍手メッセージを下さいました、きよ様へ!

そして12月3日にコメントくださったなつの様!6日にくださったゆき様!ありがとうございました。

>きよ様へ
はじめまして、日和と申します。3ヶ月も返信することが出来ませんで大変申し訳ありませんでした。

Perfumeゲストの嵐ちゃん、とても良かったですよね!相葉くんのウィンクは以前ラジオで出来ないと自らおっしゃっていて、このとき始めてナマで見たので興奮と驚きと萌えと爆笑でもうしっちゃかめっちゃかでした(笑)
きよさんの「ヒールで顔を踏みつけにされたみたい」なお顔、すごくぴったりで面白いです!^^たしかになんか痛そうなお顔でしたよね。そこがかわいくてしょうがないのですが。
あと私は相葉くんと同時にPerfumeにもはまっていて、しかもかしゆかちゃんが一番好きだったので、お隣で踊ったり、お気に入り嵐に選んでもらったり、本当に本当になんて私のための1時間なんだ!と勘違いしていました(笑っ  2人ともスタイルよくてかわいくて良いですよね☆私と同じ趣味(!?)の方と出会えて嬉しいです。 コメントどうもありがとうございましたっ!



>なつの様へ
お久しぶりです、なつのさん!何のお知らせもなく、長い間ブログを放置していて申し訳ありませんでした。2月に参加させてもらったMステの番協以来、半年ぶりの国立ナマ相葉くんで、それが終わってから放心状態と言いますか・・相葉くんはあんなに輝いて頑張ってるのに私の現実はどうなんだろうかと立ち止まってしまいまして、ちょっともがいていました(笑)もう、何やってんだって感じですが(お恥ずかしい限りです)でも割と落ち着いたというか納得できたというか、両立できるくらいまで回復&前進したので、これから愛☆バーテンダーに向けて全力で相葉くんと嵐について行こうと思います!たしか「君と見る千の夢」を見たあともこんな感じになっちゃったんですよね(汗汗)相葉くんを追いかけて全力で萌え萌えするのは楽しいけど、頑張ってる相葉くんを見ていると、自分はこんな怠けていていいのか!!!っという見えない力に駆り立てられるみたいです、私は・・・。相葉くんのそういうところも好きですけどっ^^
あ、なんか重い話になってしまって申し訳ありません!相葉活☆と婚活☆の両立(!?)お互い頑張りましょーーー! なんちゃって^^
それにしてもドラマがまた来るなんて信じられないですよね。いやはや人生何が起こるか分からないな。帰宅してスポットも見てぎゃーすか一人で騒ぎましたし!いやー相葉くんのざらめ糖な声好きだな、って改めて思いました。

ではでは、長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!



>ゆき様へ
初めまして!日和と申します^^
ずっと更新していなくて本当に本当にごめんなさい!一つのことに集中してしまうと他の余裕がなくなる駄目な性格でして;;;;反省しております。これからは相葉くんのドラマなど始まりますし、ちょこちょこ自分のペースで追いついていけたらな、と思っております!
そしてそして、ゆきさんも相葉くん大好きさん!!!ですかー!うわーなんか嬉しいです^^ 私もご存知かと思いますが、わりと相葉くん狂いです・・・えへへ。
カミセキは本当にお友達に感謝感謝だったんです。。きっと一生の相葉くん運を使い果たしてしまったんじゃないかと思うくらいでした。

ではでは、私はどうしようもない25歳の汗っかきの田舎者(趣味はチャリに乗ること)ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!コメントどうもありがとうございました!