今酔っ払い中

相葉くんエロい
ひどいエロい
7時台のファミリー☆番組で胸元がっつり開けてその上汗をたらたらかいて、更には四つん這いになるとか止めて頂きたい。誰か鞭を…(黙りなさい私)

ああぁぁエロいエロいエロい。相葉くんエロい。何度その襟ぐりを覗こうと思って屈んだことか…!(テレビですよ〜)

ねぇねぇねぇ!あの最前列の番協の人なら覗けたんじゃないの!?ずるい!私もどうぶつ園を生で見に行きたい!ってか相葉くんが見たい会いたい覗きたい(T_T)

ちょっと好きすぎて苦しい。今のえろパーマ好き過ぎる。最高すぎる。サイドに重きをおいたパーマのおかげでボリュームも保ちつつ、お顔に髪がかからない清潔感スタイル!らぶ!らぶ!

でもエロい。ただただエロい。


Hey! Say! JUMPの山田くん(!?)がロケに行きたいと言ったくだり、の相葉くんの『(俺!俺!)』のかわゆさ見ました?あぁぁあ可愛いぃぃぃ。一辺の曇りもなく可愛いぃぃぃぃ。あと相葉隊の方とハイタッチしたときの一連の『調子乗る→(ハイタッチ!)→痛がる』この流れ見ました?可愛い過ぎるぅぅぅぅ。あーあーあーあー。相葉くんの化けの皮をはがしたい。今日飲みすぎたんでもう寝ます。もうすぐお家着く!