相葉くん、大好き大好き!お誕生日おめでとう

予約したケーキ買ってきたです…でも食べるのもったいない!
普通にプレートの名前、「相葉くん」にしたら良かった。
「雅紀」なんてしっちゃったから緊張して食べれない。
そしてMステを見ている
なかなかかわいいんじゃないの!今日の相葉くんも!

あ、ケーキ屋のおじさんにくまをもらった。青りんご色のくまさん!!!


このお洋服えろい、いや相葉くんがエロイからえろくみえる!
そりゃ、くまーくんも覗きますわ。
でもエロさと幼な可愛さが同居してるのが相葉くんの良さだと思うです。そのうえ、毎年毎年「27歳なんて信じられない」「28歳なんて信じられない」と思わせる若さ?いや若さっていうか幼いと勝手に私が思っているわけなんだけど、それを超えていく相葉くんの緩やかな成長っぷりっていうの? 驚かされるよね・・・(何の話)(いや、26歳のグリーンフィンガーズと27歳の君と見る千の夢を思い出し比べていたの)