最後まとめとふるさと

最後に5人トーク。いやいや終わりましたね。ハピネス良かったですね、相葉くんのぶた、生姜焼きはおいしかったし色々考えさせられましたね。気付いたことといえばリーダーの靴が派手だったってことです(シルバーのスニーカー)
相葉「そっか、もんだいだしてたんですねvv」

二宮か櫻井「最後に校歌を歌おうと思います。ふるさとを」
松本「小山薫堂さんに作詞をしていただいてね」
相葉「去年の紅白歌合戦のときに歌わせてもらったんですが、一番はそのままで二番は今回の授業などで皆さんに考えて欲しいことを歌詞にしました。それでは聞いてください。ふるさと」

立ち位置は松本大野相葉二宮櫻井

何か紅白のときも思ったけど、良い歌だわー紅白。 中央のステージが回転するからそれに乗って嵐が歌ってた。やっぱ相葉くんの声好きだなーって心の底から思ったよ。あと目がきらっきらしてたよ雅紀。うるうるでキラッキラっておいおい。


二番に入る間奏ところで相葉くんが両腕で指揮者の振りをしておりました。2番を2回歌って、2回目はみんなでーって感じだった。思いっきり歌ってきたよ私!こういうコーナー大好き!まあ音程はあやふや極まりないですがね…そして歌うことに必死すぎて歌詞を忘れました。どっひゃー

そして最後は大野松本が3塁側の外周を通って、櫻井相葉二宮が1塁側の外周を通って手を振りながら帰ってゆきました。バックスクリーンにある、教室の扉に見たてたドアへ…。 最後の最後にいつもの相葉くんの「ありがとーう↓」「ありがとーう↓」が聞けたよかったwwwなんでそこで下がるんだ!?って感じでめっちゃツボなんですよね^^ 6回ぐらい「ありがとーう↓」と言って1回だけ「ありがと」って短く言ってたしました。そのあとはまた「ありがとーう↓」だったし。かっわいいなーーー。あーーー楽しかった。


正直期待は全くしてなくて、コンサートのために名義を取っておくべきかとかも考えたけど、やっぱり行って良かったなって思いました。 すげー久しぶりにブログ書いたら雅紀愛がこぼれだしてパァーーーーーンです。 なんだかんだ好きなんだよね。相葉雅紀。これからも色々言い続けようと思うよ!嵐ありがと、雅紀ありがと。あーー満足だわー。あとグッズも買った