Beautiful World

表紙?カバー?が、鼻が赤いのか日焼けしてたのか、コアラみたいでかわいかった…。いつぞやの薔薇持ってたMAQUIAを思い出したよ。

髪をあげてデコ出ししてるし、衣装もまた微妙かと思ったし、表情も私の苦手な口をすぼませた顔だし(笑)全体的にそこまで高まらなかったけどやっぱり相葉くん好きだな大好きだな。

でぃあすのーのページの暑いの?寒いの?みたいな意味不明なポージングが好き。


あ、でも服ずっと見てたらハイカラ道徳先生みたいでドキドキしてきた…
っていうかインナーがポールスミスっぽい!私の好きな!カラフルで派手だけど、きちんと感スタイリッシュ感があるポールスミスっぽい!

やぁだ〜(*^o^*)やっぱり良いじゃん良いじゃん。今年も良いじゃん(>_<)ピンクのカーディガンも素敵ね(^o^)/

ああああ!!!!!!!!興奮した途端アルバム地面に落とした(笑)最悪……白いからすぐ汚れがつくのに(>_<)


じゃなくてのページの表情も好きかな…って思ったら歌詞が。。。。
『じゃなくて!』
なんだね
いちいちびっくりマーク付いてるよ(*^o^*)
面白いな〜
去年のまじかるそんぐはアイチューンで一番聞いてるくらい好きな曲なんだ。だから今年のじゃなくてもそのくらい好きになれると良いな!
まあラジオで一回聴いたときから結構好きだけども

さて帰ろう。
48000円のルイガノのミニベロと20000円の無印の20型自転車どっち買おうか迷って今徒歩だから辛い。

ただアルバムタイトルとか曲のタイトルがよくある言葉、みたいな感じで覚えられませぬ私。
「まだ見ぬ世界へ」って覚えられない。アジカンか?的な