相葉くん退院おめでとう

ん、退院はおめでとうで良いのかな…?今日のめざましのエンタメの時間にいきなりニュースが流れてびっくりしたよ。でも嬉しかったー!!!予定通りの1週間。 さっそくVS嵐に参加したんですね。でもまだまだ動きがあるコーナーは出来ないそうで。…私その日のVS嵐見れるんだろうか。新聞記事の写真を見た限り、過剰に細くも、過剰に太くもなく、変わらずの相葉くんで安心しました。(髪は伸びていたけど^^)そう、安心しました……が!!!変わりないがゆえに、安静にしてる感じがね、切ないなと思うわけです。外見には分からない変化が起こっているんだなと思えてね。ふぅー


でも帰ってきてくれてありがとう。
っていうかいつもありがとう。
これからもどんな相葉くんでも見守っていきたいな!



アッアッアッアッ…(≧∇≦)

この独特の高く響く甘いかすれた笑い声で、顔をくしゃくしゃにしてる相葉くんに早く会いたい…。


あ、ありがとうばっかりとか言った途端に「〜したい」とか欲望を口にする私の浅はかさ…!もう何もいらないじゃないか、そこに相葉くんがいるだけで>< そうだそうだ!反省します。




ビューティフルなアルバム聞いたけれど、最初は何この盛り上がりの無いアルバムは^^;;;;;と戸惑ったのですが、コンサートパンフレットを読むと震災が起こった3月中旬以降から制作したらしく、そういうことを踏まえて落ち着いた感じであったり、コンサートで特効使って火花バンバン☆的にしないような演出を見越していたり、したのかなとか思ったりもしました。憶測ですけどね。


とりあえず一日聴いてみての好きな曲の5曲。シングル抜かし。

1、じゃなくて (←いつも思うけど相葉くんの曲に関しては正当な評価が出来ない…って言い訳してるんだけど、ただ好きだから1番で良いじゃん!と開き直ってみるし。ってかこの曲あとでもっと研究しないと話の流れがまだ分かってないよ私。だっていちいち「」付いてる感じが、ん?どゆこと?っていう。私本当に歌を歌詞で理解しないで音だけで聴いてしまうんだなと再確認してるます。とりあえず《絶対楽しいよね〜》ってとこの歌い方が好きすぎるwww頭振っちゃうし)

2、always (←なんか分からないけど好きでよく聞いてる)

3、まだ見ぬ世界へ (PV効果かな〜。アルバム発売前に聞き過ぎてもう飽きてきたっていう^^)

4、遠くまで (イントロが好きすぎる。ぽろろろーんって曲)

5、morning light (←これずっと今のいままでムーンライトかと思ってた。も、もーにんぐ??すっごい夜っぽい曲なのに。英語で暗い夜明けに差す光的な意味があるのかと思ったけどまあ分からないわ。でも夜だよなーこれ)

拍手とコメントありがとうございました!近いうちにお返事いたします!!嬉しいです!!きゃーー!!

あいばくんあいばくん!!本当に退院おめれとーー!!ひぃいいー。浮かれるには早いかしら…でも胸いっぱいだよーー。。今日に感謝しておやすみなさいします。