コンサート当たった!!!!!!!!!

やったよーーー!!!!国立当たったよーーーーーーーー!!!!!!!!
7月13日、22時14分!メールチェックしたら当選メールあった。。。。。。
嬉しすぎる。
今年もがっつり国立行かせて頂きます。
はあ相葉くん大好き。

にゃーーーー!

観光立国のやつ見たよ。ってかHDDがいっぱいであまり取れなかったけれど。
相葉くんがなんか細っこくなっていてびっくり。病状は違うけどナイナイの岡村が出てきたときは太ってたからさあ。てっきり相葉くんも栄養とって少しぽっちゃりするのかな?と思ったもので。
痩せていたな……でも、でも、でも、でも、不謹慎(?)かもしれないけどめちゃくちゃ可愛かったんですけど、キラキラしてたんですけど。どうしましょう相葉くん。 

顔がしゅっとしていた…かといってげっそりな「見ていて居た堪れない」、って感じでもないしさ?何あのキラキラ男子。めたくそ好みだ。いやいや、いかんいかん、相葉くんの健康を第一に考えねば…まだまだ本調子じゃないだろうし…(とは言いつつ萌えざるを得ない駄目ファンな私を許してくださいぃ)

はあ、かわいいニャー。スーツも似合っていた。なんかAUのスーツとはまた違う形?フィット感のあるスーツだった気がした。うん、相葉くんにはああいうの着ていて欲しいずっと。でもこないだ読んだ雑誌(なんだったかな、オリスタかPOTATOだと思ったけど)には、 「ゆるい感じの服が好きです〜〜〜」的なことを語っていた相葉くん。彼がフィットでトラッドでmen's FUDGE 的なお洋服を好んで着る日が来るのだろうか…気になるところです>< スタイリスト頑張れ!着せ続けるんだ相葉くんに!!!

・・・・・・・・ということで復帰第一弾の相葉くんを見れて興奮冷めやらないのでまた夜のサイクリングに行ってきます

にゃーにゃーーってか沖縄に行ったのね。海辺できゃはきゃは言うとか何あれ私も相葉くんを追いかけたい!水ぶっかけたい!なんなら波打ち際に押し倒し(ちゃりーんちゃりーん