自転車とアルバム

買ってしまったーーー買ってしまったーーーー
ルイガノMV−1を買ってしまった。かごとか色々合わせて5万だよ相葉くん(相葉くん関係ない)

まあ、いいよ、ちゃんと鍵つけて大事に使おう私
でも5万…今まで高校のときに買った3万5千円のが最高だったのに。
それからはずっと1万6千円くらいのチャリに乗ってたのに。
5万。5万。5万。
5万もあればヤフオクで嵐のチケットとか相葉くんの昔の雑誌とか色々買えたんじゃないか。。。
1あいば。2あいば、3あいば。 あーーー!!やってしまったかもしれん自分。
でももう良いの。買ったのはしょうがない。うん。泣かないと決めた日




ここ1週間新しいアルバムを聴き続けてるけど、何かやっぱ楽しい!!!楽しい!!!


「じゃなくて」
タイトルが好き。これで7割ぐらいこの曲気に入ってる。(嘘じゃない!) 

でもこれ「どんな子がタイプ?」「ひとりいるよ?」・・・このあたりの歌詞って女の子が言ってるテイの歌詞なんだね!?私勘違いしてたーー!!相葉くん、いやこの歌詞の主人公の男の子が言ってる台詞かと思っていた。なんか切な過ぎるよ男子…そして女子はそんな男子をニヤニヤしながら試しているように思う…。でも!違うのこれは違うの。「君のせい、そろそろ気付いてよ」っていうのはきっと女子も思ってることなの。女子的にここまで最大限のプッシュをしてきたと思うの。あとは最後の一手を男子から待っているんじゃにないかしら。
と言いつつも男子的にはそんなにガツガツ行けないわけで、だったらもうちょい何か分かりやすくして欲しいのにって思ってるよね、うん思ってる。
水面下でもがいてんのに、優雅に泳いで見せてるのかな、二人とも…。いじいじするぅー>< 


萌えたすぎて沸騰する。
でもこうやってああだこうだ言ってるときが一番楽しいよね。どっちも好意持ってそうなのに踏み込まない感じがいじいじ、いじいじ、する…傍から見てるとうざさ炎天下だけど、中心にいる二人は楽しくてしょうがないのよね。

とか言って女子側的には、ただいちゃいちゃしてるだけでその気が無いのかもしれない>< だ、男子…切ない。
あ、でもこの歌の男の子は、どっちに転んでもいいように自分を守ってるフシもあるなぁ。そこがずるいところでもあり、自分的にすごくよく分かる。 両思いって9割ぐらい分かってないよ最後の一歩を踏み出せないよ。

失恋したぁー><とかそんなかっこいい感じの状況に自分を持っていけない。プライドが高いので。 (いつの間にかずれてるよ!) ということでどっちの気持ちも分かるけど、ポップな曲調なので好きにしろ、いちゃいちゃしやがって><的に思える歌だったりする。 それを相葉の雅紀が甘ったるい声で歌ってるもんだから片思い楽しみすぎだろお前って思う。。。。


ということで
「誘える子は、いな、いのぉーーーー↑↑↑」
「他に誰も、いな、いよぉぉーーーー↑↑↑」

この歌い方好きすぎる相葉くん。甘えたっつーか舌った足らずっていうか、枕ぶんなげて布団の上でゴロゴロしたくなるし。あーーー好きだーーー。くすぐったい。相葉くんはいちいちくすぐったい!


やばい時間が無い!!自転車を取りに行かないと!

あとほかのみんなのソロも好きー!

二宮先生の歌。5分という長さを感じさせない、壮大なんだけど上手くまとまっていて、冬の寒い空に突き抜けていきそうな歌だと思う!(ポエマー!) バラード的な曲って最初は敬遠しがちというか、誰の曲でもそうだけど何となく後回しにしてしまう傾向がある私としては、今回も微妙かな?と最初は思いました。でも曲の盛り上がりが半端なくて聴いててすごい気持ち良い。ジーン。だからお気に入りです。あとこれって相葉くんのこと歌ってんじゃね?って思うとすんなり聴き続けることが出来ます。にのあい脳も甚だしいですね。あ、でも誰の歌でも、いや嵐の曲に限らずAKBとかでも、一応脳内で相葉くんに躍らせたりPV出演させたりしませんか?………私だけですか><そんなことするのww………ごめんなさいいつもやっています。反省しないと。でも脳内は取り締まれないから大丈夫だよね、うん。(自分に言い聞かせる) るーたすと同じように奥行きがある音の歌なので鳥肌が立ちそうになる曲です。


りーだーの曲!冒頭の「げしゃげしゃ……」っていう翔さんのラップ面白すぎる。はんが!はんが!「欲望も度を越しゃ武器になる」とか歌詞が良くて好き。仲間だよ〜前を向こう〜明るく〜♪みたいな歌もいいけど、狭くても広くてもピンポイントで世界観がある歌詞も聴きたくなるよね。でも最後の最後の「永遠のばーんぷ!」は面白すぎていつも笑ってしまう。うん、そこの歌詞に意味がないのは分かるけど。ぱーんぷ…ぱーんぷ…ぱーんぷ(エンドレス) ああ、なんか感想になってないけど好き。曲の流れがいまいちつかめなかったりするのだけど、脳内コンサート開いて勝手に踊ってみるとテンションが上がりまくる曲だと思います。はんが!はんがっ!


櫻井先輩の曲。耳がぁー耳がぁー!!!もぞもぞする>< 私最近今更なんですけど、マイガールに入ってた「時計じかけのアンブレラ」にはまっていて狂うほど聴いてるんだけど、そのラップがすんごい好きなんだよねぇ。去年のタブーもそんな感じの歌い方だった気がする。だからどっちかっていうと櫻井先輩の歌はそっちが好きなのだけども、でも「このままもっと」も結構好き。気がつくと頭の中でリピートしています。ふわっとそっと歌う感じが癖になるよ…。結婚式って感じで白い鳥さんバサバサァー!


潤くんのしぇきしぇき☆ もーーーこれ大好き!!!!!相葉くんの次に好きだと思う。ってか聴いてる。すんごい踊りたくなる。脳内でシミュレーションばっちりだったりする。たまに相葉くんにも躍らせてみたりしてる。私去年も潤くんの曲が好きだったのですが、潤くんのアップテンポな曲にすごい反応してしまう体質なのかもしれん。またコンサートで潤くん→相葉くんのソロ順番になってくれたら嬉しいなって思ったりする。そのぐらい(?)好き^^ 短いだけど全然そんな気がしないんだよねえ。グラスカラン→「あぁ><」とか聞きながら顔作りそうになるwwカラオケ行きたい!


何回聴いても飽きないなんて二宮先生の「ギミックゲーム」、櫻井先輩の「ひっぷほっぽぶぎー」以来じゃないかしら。ちなみにりーだーの曲で好きなのは「そんぐ ふぉー みー」(だったかな)です。追いかけるところが好き。あとあと相葉くんの曲で一番聴いてるのは「マジカルソング」です、何回も色んな人に言ってる気がするけど。



あとの歌はまたあとで。

とりあえずおーるうぇいず→ろっくでぃす→もーにんぐらいと→ねがい→まだ見ぬ→遠くまで

これを繰り返し聞いてる気がします。あと皆のソロかな。「まだ見ぬ世界→遠くまで」はアルバム発売以前に沢山聞き過ぎてしまったので発売時には飽きてたwwwシングルも同様です……。

問題のは虹のカケラ〜〜なのですが、NHKの野生の動物を追う番組のエンディングでかかる曲って感じがして好きっちゃ好きなのですが、なんかまだするっと入り込めない曲ナンバー1だったりします。

さて………自転車っ漕いでー海を見に行く!夜明けの空に太陽をめがけ♪終わらない日のおしゃべりは続く!自転車こいで太陽をめがけてーーー!!! 
BYジュディマリってことで自転車で今から遊んできます。ではでは。


いつも拍手ありがとございます。うえっへへーへー!!(自転車のせいでテンションが高くなっているよ!!!!)キモチワルイ