お返事です。

なつのさんへ!
拍手ありがとうございます!!

なつのさんお久しぶりです。本当に長い間の放置プレイも甚だしく…すみませんでした。またコメントいただけると思っていなかったのですごく、すごく、嬉しいです。ご心配をおかけしたようですみません。色々ありましたが、めちゃくちゃ元気です! 相葉くんを見て、もだもだしたり、ぎゃーぎゃー騒いだりしております。舞台のDVDとかクッションを持って暴れながらでないと見れなかったり(萌えたぎるので)

ワクワク学園とか体操とか、とんでもなく相葉くん目線ですよね^^;;そんな自分に定期的に飽きれてしまいますが、私はこういうやり方でないと相葉くんを見られないんだなと痛感しています。相葉くんを勝手に!深く!頓珍漢に!愛でてこその嵐ファン、みたいなwそんな感じです。

笑いどころがあるのかどうなのか分かりませんが>< 喜んで頂けて嬉しいです!自己満足のブログだけど、どなたかと喜びを共有できたらこれほど幸せなことは無いなって思います。なつのさんのコメントはいつも嬉しいことばかり書かれているので…私はいつも調子に乗っています(笑)本当にありがとうございます。

相葉くん無事退院したようで安心しましたよね。暑い日々と怒涛の仕事の日々が続くと思いますが、ゆっくりゆったり相葉くんらしくやっていって欲しいなと思います。そんな相葉くんを見守りたいです。

コメント本当に本当にありがとうございました!