チケット大作戦、いつかの続きの傾向と分析\(^o^)/


ブログって便利やねーいや毎日欠かさず書いてたらもっと便利かも。でも自分が昔書いたのをまた見るのはキモチワルイけど…


  • 2008年9月ファンクラブその1入会、ちなみに30万台
  • 2009年3月グリーンフィンガーズ、2階席

でもどうしてももう一度行きたくてヤフオクで1枚買って計2回見る(すんません、でもこれが最初で最後のヤフオクです)

  • 2008-2009カウコン(申し込んだけど外れる)
  • 2009年の5×10ツアー(国立中日を申し込む→外れて北海道に飛ばされる)

でも立ちんぼして中日8月29日に気合で入る。初コンサートが立ちんぼって…。

  • 2009年9月、京セラドーム大阪

スタンド上段、ステージむかって右側の席。大好きなお友達が誘ってくれて行けました!ありがとうございます。

  • 2009年11月14日、札幌ドーム

国立の振り替えアリーナ配置!5×10歌いながら相葉くんが手を振ってくれたよ!!!!私に!!!!!!(思い込ませて☆)マイガールマイまーくんうちわの思い出…ほろり。

  • 2009-2010のカウコン(申し込んだけど外れる)

番協って前日夕方から集合するから地方人にとっては辛いものがあるね。でもまあ行ったけど☆普通のテレビ番組の収録だと違うのかな?

チケット申し込んだけど外れて夜中の3時から一般発売に並んでゲット>< 3階席だったけどグローブ座だから見やすくて何より面白くて満足しすぎた…相葉くんとリスとみっちゃんと涙。

去年外れてしまったので新しくファンクラブ入ったら(70万台)国立のアリーナ当たっちゃってラッキー!!!れみだんで左手から中央に移動していく相葉くんをがっつり見れた幸せ。あの人歩き方がセンス良いっていうかナチュラルにかっこよすぎる。

お友達に連れて行ってもらいました!大好きよ!!!><まさかのアリーナ前列2列目で失神しそうになった。二の腕が可愛過ぎた。最後の最後で無理矢理ウィンクしてたので「へたくそーー!!」って叫んできたのが一生の思い出です。愛の裏返しです。


ちなみにこの年は30万台の名義のやつはことどとく外れました。福岡のオーラスなんか申し込むべきじゃなかったか…。でもこうやって新しい名義が当たるとね、翌年もまた名義増やそうかとか考えてしまうんですよねえ。いや、結局今年はしませんでしたけど!



そして2011年ワクワク学園の初日が当たる。30万台の名義でやっと!!でもこれって一応私が被災地の東北だからなのかなー?エキサイト?エキストラシート………。


で、で!その30万台の名義で国立も当たりました。わーいわーい。1人申し込みが良かったのか、やっぱり被災地温情措置なのか分からないけども、まあもう当たったものがありがたく頂いてきます。それからお友達の優しい心遣いにより北海道も当たって………今年の私のBeautiful Worldツアーは北海道から始まります!!!!フェリー!!!!!待ってろ、さっぽろぉぉぉーーー!!!



と、言うことで傾向も何もあるのかどうか分かりませんが。

☆30万台名義パワー(グリフィン舞台、5×10コン国立外れ→北海道アリーナ、エムステ番協、ワクワク学園、Beautifulコン国立)
★対して外れたもの(カウコン2回、僕君コンのオーラス1回、見知らぬ舞台1回、君夢舞台1回、番協数知れず)


☆70万台名義パワー(僕君コン国立アリーナ1回)
★対して外れたもの(番協数回)


あんまりブログに書いて全世界に公開するとブラックリストとか…びくびく。とか言いつつ文字を薄くしただけじゃ普通に書いてるのと変わらないけどね…。傾向と対策を考えてみようと思ったけど全く分かりません。運しかないのかなぁ。でもこれだけ行けてたら私は満足かもしれません。全ステとかそりゃあ夢もあるけれど、移動費やチケット代金、そもそも時間をそこまで割けるかと言われたら無理だし…。今のところ名義二つぐらいで幸せだな。本当は名義1つ以上なんて持ってるべきじゃないもの分かってるけどさ。どうしても去年の舞台やコンサートの落選がショックでね。ふぅー。 あと、基本は30万台を使っているので番協もこっちが多いのだけど、70万台ももっと活用すべきかなぁとも思ったりしてる。


それから、30万台は去年外れたから、今年やっと国立当たったとも考えられるかな?(震災の影響はワクワク学園以外ではよう分からんの一応除外)ってことはまだ結果が来てない70万台の方は今年は外れるかもね………でも良いんだ。北海道があるから!お友達さまありがとうありがとうありがとう。。。。今年は1人国立なので2日入って翌日3日に立ちんぼさんでもやってみようと思ったけどやめようかなぁー。なんか2年前は行けたけど今年はもう無理な気がする。色々考えがグルグルーーけどま、とりあえず頂けた運をありがたく使ってきたいと思います。………とりあえずまたいつか番協に行ってみたいな。(←コンサート当たったおかげで気持ちが大きくなっているよ)

なんていうか私、コンサートとかいまだによく分かってなくてさ。田舎ものなのでコンサートってほとんど行ったことないしファンクラブも入ったの嵐が初めてだし…。だから何をどうしていいかいまいち分かっていないんだよね。かと言ってググって答えが出るかって言ったらそうでもないし、そもそも情報収集をあまりしていない…どどーん。でもまあ、こんな感じで適当にやって行きたいと思います。数年前はコンサートの日が近付くたびにチケット掲示板を見て「譲ってください!!!!」メールを鬼のように送ったりしてたけど、迷惑メールが来るようになって止めたし(本アドレスをそのまま使う馬鹿だからですね私は)、ヤフオクを毎日見て行きたいなー行きたいなー買おうかなーっていう時期もあったし(舞台で1回買って懲りた)、定額でやれる範囲でやって楽しんで行きたいなって思います。まだまだ続くよ傾向と分析〜。そろそろMステだね、ドキドキ。