パート2だし、YESNOだし

白衣装から黒衣装に変わる。
センターステージで踊ってたんだけど、ちょーーーーーーーーーーーーーーー眩しいのね。スタンドから!だから見れない見れない!

ちょっとあっステージ照明だめすぎやしないか。
眩しい!直線見れない

双眼鏡でも光が強すぎて見れない

最後の手段でモニター見る

さっきまで強いギラギラを見てたから目が!目があああああ!


ってなること5回ぐらいあった。まあまあ。私への修行だったんでしょう。相葉くんの衣装がひっかかって全裸になればいいのにとか…考えてないから!!失礼しちゃうし!


あ、こんなことどうでも良くて。YESNOで言いたかったことは、相葉くんのソロのとこがCDで聞くのと同じ…そうつまり超うまかったってこと(>_<)

いつぞやのattack itの生声を聞いたときはどうなることかと思ったけど(相葉くん含め下の3人たちが)(笑)

いやぁ相葉くんいいよいいよ!この曲とても良かった!ちゅっ☆サマーパーティー


あとこの曲の間奏でリーダー先頭にせんじゅ観音?の振りするじゃん。でも特殊効果か何かでみんなが伸ばす手あたりに揺らぎが出来ていて…携帯の画像編集の変な縁みたいになっていた…余計なお世話な効果だった



◆◆◆次は潤くんソロ!
私これ大好き!新アルバムの中で一番聞いてるかもしれん!
画面にアメコミ風の(赤と青の…ほらあの有名なスーパーヒーロー)
潤くんの絵が盛り沢山!

シェケ、シェケの振りは両手で電球を外すポーズです!楽しすぎた!



◆◆◆ねがい
だったかな?

リーダーの顔のアップがスクリーンに。そのあとみんなが順々に映る。
相葉くんの顔かたちは元よりその表情にキュンとした。
君夢舞台パンフと去年のグッズ(主にファイル)を足して天使を掛けたみたいなお顔だった………


君夢舞台パンフは
穢れを知らない振りを突き通すような。絶対そんなことないけどそういう自分を閉じるシャッターが幾重にも相葉くんの周りに作られていて、それを守ろうとするような愛おしさ顔ね(なげえ)

去年のグッズの顔はもう全てを諦めて灰色の世界に引きずり込まれようとしてんだけど、生来の雅紀オーガニックナチュラル純正羽衣がそれをなかなか灰色には染めてくれないの。本人的にも灰色に落ちた気でいるのに無意識レベルで真っ白キープしているそのパワーよ、的表情だよ。言ってる自分も何が言いたいのか分からないよ


…………そんなnegai、の、スクリーンの、相葉くんでした。


◆◆◆ロータス
!!!!青!!!!!光沢のある青のスーツ!ダンボにおけるジミニークリケットのやつが着てるモーニングみたいなスーツ…だった気がするけどただ長いだけかもしれん。

やっぱりロータス好き。音が厚いから。綺麗な夜空に見える天の川みたいな音じゃない?これ誰にも伝わったことないんだけどね。
寒い、澄んだ、夜空に見える立体空間なの。


◆◆◆次がとぅーびいふりーです。
相葉くん途中でいなくなるし
タイトル思い出せなくてメモにCMの曲って書いてあった

ってことで次が大本命じゃなくてってことだと自ずと分かり緊張マックス


続くけど寝るかもしれんフェリー揺れるなう