北海道二日目のコンサートで踊りすぎてきたよパート1

久しぶりに相葉くんを過剰摂取したので私のテンションが過剰だし!雅紀くん好き過ぎるし天使だし王子様だしアホだし足首好きだし、みんな大好きサラサラストレートだし、茶髪だから遠くからでも見分け付くし

好き好き大好き超愛してる最高ありがとうマジで!(色々パクリ過ぎだし)

爪の垢でも煎じて飲めとかいう言葉があるけどマジ欲しいし。相葉くんの爪欲しいし!なんなら切らせろー!!!!!!!つーか相葉くんが足の爪延々切ってるブルーレイディスクとか発売しろやJストーム!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃあああ………………バーテンダーのブルーレイ予約するの今の今まで忘れてたああああ。まぁさぁきぃぃぃぃ。。。。。。。。


っていうテンションです。はぁ。ほんと相葉くんちょっと好き過ぎて苦しい幸せ大好き最高最強萌えの塊ラブリーきゃわたん。じゅわりと迫りくるmycrew……キックザカンクルー……………春夏秋冬?steady&Coだっけ?

もうわけがわからないよ。




◆◆◆一曲目

の前にメッセージ流れたけど『現在と書いていまと読む』みたいな文章で………現在を大切しようみたいな、多分この震災後の世の中の変化を受けて、みたいな内容だった。

ただ私泣いてたので覚えてません。一曲目始まる前からつけまつげ取れるかと思ったよ!声だけでな!!!!!!そう!冒頭文章は声だったんだよ!


で、『ありのまま』みたいなキーワードがあってそこから僕が僕のすべてに繋がるんですよ!ほっほっほっ〜〜〜!!!!

メインステの普通の入り口から5人で並んで出てきたよ☆☆☆☆
雅紀が白いスーツ的な衣装にギンギラをお洒落につけて普通に白王子過ぎたよ。かわいい!せくしー!なぜなら髪サラサラのままだからね!キープ!雅紀キープ!まさキープ!まさにキープ!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうすでに呼吸困難だよ


どうやったら相葉くんの
足首掴める人になれるかな?(それ犯罪だよ)相葉くんの足首が見れるジャケットはワンラブだけ!!!!!!!!!!!!!!!



2曲目はビリーブです!!私的によさこいらっせーら!みたいなダンスだよ☆



◆◆◆次の曲はあ・ら・しだったかな

(余談ですがあまりネタバレをしないでコンサートに挑んだです今回私。)

(それとは関係ないけど超楽しかった!なんだろ?そこに相葉くんがいれば何だってときめける気がするし)


◆◆◆次の曲はオーイェーーー

簡易挨拶はここでしました。鼻にかかった『盛り上がってんのぉぉ』を聞くと無条件に胸がドキドキするょ……この調子できょにゅうになりたい。


次はアニメーション?紙芝居みたいなの。よくある間を持たせるコーナーだね!



◆◆◆次はロックディスです。disじゃありませんthisですから

並びが色々変わるけど、最後らへんは前に二宮相葉、後ろにあと3人っていう珍しい並びでした。

今何時ダンスをしていた(自分メモが意味不明)(いつものこと)


次衣装変わる