じゃなーくて!

きたきたきたメインイベントだぴょーん。いやいや全部メインだぴょーん

  • 位置→バックステージに登場だったです。最後はメインステージまでいきました
  • お洋服→白シャツ、ゴールドとブラウンの間みたいな色のパンツ、同系色のサスペンダー。パンツをロールアップして、ボーダーの靴下が見えていたよ。黒と赤だったか黒とピンクだった気がするよ
  • 全体的に→木こり、現代おしゃれ版〜雅紀風味を添えて〜みたいな感じでスタイリッシュな中にも親しみやすさがあって、嗚呼これぞ雅紀くんって

感じでとてつもなく好き

  • ダンス→あんまり覚えてないけどフレンドシップっぽいのかなぁ?なんか、今流行りの『大人かわいいは作れる!!でもセクシーさも忘れないよ!!!はふん!』だった(o^∀^o)
  • 印象的な振り→どこの歌詞か忘れちゃったけど、歌詞の女の子を意味するとこで、こっちに手の甲を見せてパーにして歌詞に合わせて小指だけ伸ばしてたの!ぎゃわいいぃぃぃ(≧∇≦)

あとどこかで頭を抱える振りと♪ドライブ〜のとこでドライブやってた☆はぁーん

  • あとこのソロ、椅子を使う相葉くんっていうのは聞いてたんだけど→私、椅子の記憶がありません!!!!!椅子さん……椅子よりスカーフの方を覚えている
  • そう何を一番覚えてるかって→赤いスカーフですよ!記憶によると黒い縁取りに赤いさらっとしたスカーフ的な布だったのだですが、赤一色かもしれない。あれの役割は多分ハートを表していたと思う…そのスカーフ(お弁当ハンカチの1.5倍ぐらい)をハートに見立てたりゆるゆる揺らしたり、股をくぐらせたり何とも素敵だった(>_<)私ああいうの大大大好き。大人のお遊戯会みたいで
  • 毎年更新するんじゃないか雅紀くんのソロ説(10周年からしか知らないけど><)→ピカンチのソロでもうこれ以上は無いんじゃないかと思うくらい切なさの中に渦巻く甘い叫びな雅紀くんだったですが。最後の最後に上を不安げにふいとの見つめる汗だくの顔面に撃たれてバキューン!!で。。。。。。去年は去年でちょうちょうアゲアゲで(古)キラキラでカラフルでウルトラハイパーミラクルチューンでしょう?楽しすぎたよ…あの電光掲示板メガネ…個人的にメガネもあげぽよだったけれども、それ以上にメガネ見せたときの相葉くんの歯と唇が好きだった☆あとダンスは股関節やわらけーな!!!!!みたいな趣がたまらんかったひぇえ〜。。。。。。。そしたら今年!!!!!!やだやだ好き過ぎる(>_<)ラジオで初めて『じゃなくて』聞いたときこれ国歌にしたら良いんじゃないかと思ったけど法律改正とか違憲運動とか私たちの雅紀くんが大衆のおもちゃに…とか考えて辞めたよ。(当たり前だよ。そもそももうおもちゃなんじゃないか説もあるし、ってかおもちゃにしてるのは私だし…そろそろジャニーズ事務所に逮捕されるのかしら)

あ、うんそれで曲も好きなんだけど衣装もダンスの雰囲気も全部丸ごと好みだったよ!ゆるclassic的な…木こりがclassic!?…ちょっと違うかな…でもナチュラルづいてるのに相葉くんのやわこい雰囲気と合わさると何とも言えずせくしー(>_<)セクシーでもなくsexyでもなくエロでもなく平仮名でせくしーって感じの佇まいがたまりません。ひぃぃぃ☆★☆★☆★思い出し笑いならぬ思い出しにやけしちゃうよ!よくやっちゃうよね

  • スタイル→相葉くんを語る上で欠かせないのだけど、ほんと私相葉くんの身体が好きだよ。もう3569回ぐらい言ってるけどさ。今年のコンサートは近年稀に見る衣装の当たり年だったんじゃないかな?ってぐらい相葉くんを際立たせる衣装ばかりで本当に賄賂…じゃなくて!お礼に菓子折りでも送るべきなんじゃって思ったよ。じゃなくてもとってもかわゆくて満足!とりあえずラインが綺麗なものなら何でも良い〜〜〜(*^o^*)(結局なんでもいいんじゃん!)
  • ダンスも良かったけどあんまり覚えてない!国立のときはバッチリ見てくる!
  • この歌の何が良いって音の止めどころがあるのかいいよね?→♪いないのーーーのところとかバッチリかっこいカメラ目線に相葉くんがなるところがラビンユーです。ほら相葉くんアップのときの顔微妙なの多いし…そこがまた好きなんだけどさ。
  • 相葉くんが良過ぎたがゆえに際立つ私の反省点→♪じゃなーくてってね、掛け声的に言ってたんだけど周りで私しか言ってなかった気がする…(笑)でも言いたくなるよね?まじかるそんぐのときの♪上がるビート(ふっふー!)のふっふーもすごい1人で騒ぎ過ぎてた記憶が蘇るよね……いや周りで誰も言ってないんじゃなくて私は自分自身の野太い声しか耳に届いてないのでしょうね…う、う、う…もっとおしゃれでかっこいい感じで音楽に乗りたいよね。たまにいるじゃんそういう人。余談ですが「キャアアアアァァァ!」の言い方もアイドルのファンです(>_<)みたいに出来ない。3年振りぐらいに大声出した人みたいになっちまう。ぼぇおぉぉ〜〜みたいな声しか出ないし。はぁ…相葉くんが魅力的だからもうそれでいいや。相葉くん見て定期的にニヤニヤして時たま発狂出来れば楽しい。(強引に話をまとめる)


次は櫻井先輩のソロでーーーす。変わらぬ愛をぉ(愛をぉ!)