潤くんのお誕生日だったーーー

潤くんおめでと!!!遅くなってしまったけれど。

たまーに嵐の年齢分からなくなるよねーいやっていうか数字が苦手だからいつ生まれで、自分と何年違いで、遅生まれで、だから一歳違いで、、、みたいなのが分からなくなる。

相葉くんが1982年生まれ今28歳、今年29歳。その一個下の潤くん…が今度28歳になった!ってことで良いのかな。私の2個上だー。ってことは相葉くんは3個上なんだ!!!!…今日まで2個上だと勘違いしていたやー。あれ?勘違いしてた。


潤くんと言えばビューティフルワールドで一番聞いてるのは潤くんのしぇき!しぇき!な気がする><まさかの「じゃなくて」超え!!!いや、じゃなくても好きだけど〜。ほほほ。テンション上がるし大好きだよーい!!!!!


明日国立公演に行くので、「しぇき!しぇき!」の電球外しポーズとやって来たいと思います!!!