東京は暑いのかなー


そう国立!!!!延期になってしまったね。私はもともと2日の金曜日公演に行く予定でした。うちわ作った5時間後くらいにテレビで延期を知り、びびびびびっくりしましたー。速攻で深夜バスを変更したよ。あと雨仕様ファッションをずっと考えていた。長靴…じゃなくてレインブーツも良いかと思ったんだけど、天気予報で雨マークでも雨降らないことがあって。やっぱり台風だからかなあと。。うんそれで登山靴…トレッキングシューズで行くことにした!ずっと前に登山1回したときに買ったやつを引っ張り出して。なんかちょっと前(数年前?)の雑誌に街でトレッキングシューズ☆みたいなの載ってたから。ださいかなー?やばいかなー?でも雨振ったときに靴が水に濡れてぐしゃぐしゃになるの嫌だし、かといって長靴だと雨降らないときに微妙に見えるし、間を取ったんだよ。という自己肯定。。。さて準備しますか。


ミッキーのTシャツにスヌーピーのリュックって喧嘩しそうな感じよね。どうしよう。でもどっちも好きなの。

最近疲れてすぐ寝てしまうので3週間ぐらい相葉くんのラジオを聴けていませぬ相葉くんっっ!