助けて

えーゆーの相葉くんが好き過ぎて眠れない
10月4日の3時40分です
朝です
寒いです
本日灯油ストーブデビュー☆

…国立レポ…
書こう書こうと思いつつ1ヶ月経った!はやっっっっ!
こうしていくうちに年を取ってゆくんだ(T_T)やば…

今日迷宮ラビリンス?迷宮ラブソング?の予約してきたよ!新星堂で!!!最後の一枚だった…あと一応パフュームのアルバムも予約してきた。ついでにこないだパフュのファンクラブにも入っちゃったぁぁぁ\(^ー^)/やっちまった…でもライブあるって言うからさ…。1月の嵐ライブの翌週にパフュームライブ行っちゃう?いやいやそれはさすがに…
っていうか今から福岡旅行の計画立てるべき?どこ行けば良いの?福岡、天神、屋台?屋台で1人でラーメン食べてたら北朝鮮に売り飛ばされる?(突飛しすぎ)
私人生で初の九州上陸なんでビビってます。ははは!


相葉くんの話だった。


最近買った雑誌メモ

  • ファミリーウォーカー2011年秋号…オーバーオール雅紀(*ε*)この衣装で表紙飾ってるの初めて見た!
  • 月刊テレビジョン10月号…表紙の雅紀可愛すぎて速攻お持ち帰りだし(^O^)ばかばかばーか!!!!!!!異常にかわいい。中身の写真全部好き。特に92ページのアップがお気に入り。待ち受けにした。ここ数ヶ月あらしやのコロッケさんゲストの回の相葉くんにしてたんだけどチェーーーーンジ!
  • テレビライフ10/01ー10/14…67ページのポーズがツボで…今時こんなアイドル全開ポーズする29歳いるんか。顔浮腫んでない日だったから上手くはまってやがる(久しぶりに毒を吐くし)だって腰屈めてんのが可愛すぎんだもんやああああああああ(壊)
  • 月刊テレビガイド10月号…コンサートのページ以上に18ページのアップにやられた。何で何でドラマとかじゃなく体操ナビんときに限ってアップが上手く決まるの(>_<)好き過ぎんだけど。右上のヽ(‘◇‘)ノみたいな全身ショットとか東京マサキーランド建てたいぐらい可愛いよう(T_T)どういうテンションで撮影に望んだのか。やらされたんか自発的だったんか。はーしみじみ萌えるし!
  • テレビぴあ10/01ー10/14櫻井先輩表紙!執事頑張って☆…92ページの雅紀ジャンプ!も良いけれど決め手は93ページの号泣ポーズ。嗚呼定番さ、定番だよ!だけどなんか好きなんだよ!相葉くんにベタなことさせると私が散財する方程式がノーベル賞受賞すればいい(意味が分かりません)
  • テレビライフ9/17ー9/30…嵐表紙。とりあえず11ページが美!!!!!!!!!!!!!!美!!!!!!!!過ぎて買うしかなかった。次のページの笑いかけみたいな笑顔も珍しいで評価出来る。更に次のページの大きめショットも完璧なんだけどどうしたの相葉雅紀。もっとこう、何時ものように浮腫んでたり顎肉ピンチだったり真顔過ぎたりしたら良いのに(≧∇≦)嘘嘘まじで嘘!大好き!
  • テレビぴあ9/17ー10/2…二宮先生表紙だぴょん。これ買った決め手はなんだっけかなぁ?思い出せない。ライブレポが載ってるからか?
  • テレビジョン8/06ー8/12香取くん表紙。表紙あけてすぐの雅紀ポスターに心奪われる。あと10ページの雅紀21人の輪が思いの外かわいくてさ。勿論8ページのいつもの笑顔も好き!大好きよ。
  • スカイワード。私も来年中には、いや20代のうちに屋久島行こうと決めた。やくしまさき!森の妖精。
  • テレビジョン9/17ー9/23二宮先生。これもなんで買ったんだろ…多分レポだからだな
  • オリスタ9/26中島美嘉。体操ナビ。5ページのお辞儀して髪がふぁさっとなってる雅紀にキュンとしたので

諸々買い過ぎ!ですね(o^∀^o)笑うしかない。でも相葉くん可愛いんだもーーーーん(ρ°�菑�)


なんか他にも書くことあった気がするけど思い出したら書く!屋久島行きたい!1人でツアー参加とか寂しいのかな?どーしよーーーー