ミュージックラバァーズ

気が付けばまたブログを書かずに今年が終わりそうだわ…ほんと私一日、1週間、一ヶ月、一年を!無駄にしている!!!!!!うわーーーーーん相葉くん相葉くん。。。。

ミュージックラヴァーズ
あまり期待していなかったのだけど(私的に2008年の24時間テレビ前の同番組が神すぎたので思い入れが強すぎるんでしょうね。。。ふふふん)

でもでもちょーー良かった!!!!!!!!

マイガールは少しだったのはちょっぴり残念だったけど
そんな悲しみを忘れるぐらいの相葉くんのケツと腰がそこにはあった。
オレンジっぽいライトに照らされる相葉くんがすんごい可愛かった。

ってかマジで体が好きなんだけど!!!!!!タイプ過ぎる><一生愛でたい。等身大相葉くん像が欲しい。。。脚!脚の長さ!肩のライン!そして顔よ!

あとあとせっかくカメラが相葉くんを追いかけてるのに、相葉くんがちょうど正面見てない!とかくるっと後ろ向いてる!とか相葉くん的定番なこともあって楽しかった。

悩み=もんじゃという相葉くんの思考回路に脱帽した。

??なんで???なんで???何でもんじゃなんだー
あーーーーーーーーーーーー可愛い可愛い可愛い可愛い本当に好きだ!
あんたのダンスがすげー好きだよーーーーーーーー迷宮ラビリンスを見せかけての迷宮ラブソング!!!!!!!!!!!!!!ぎゃっふーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

壊れるわ。壊れていいでしょ今日は!!!朝までやることあるから(ってかやることやってなかったから)今日は徹夜しそうな勢いです。あーコーヒー買ってこよっと。


あとあと迷宮〜のカップリングがいちいちすごい自分好みで参った。あのね、迷宮直前まではあまり迷宮自体も聞いてなかったし、ふーん。。。っていうテンションだったの!パフュームのスパイスと、AKBの風は吹いているばかり聞いてたの!でもやばい!迷宮すごい楽しい!曲が楽しい!この3曲が11月のマイベストソングになるでしょうね。

まずtogether,forever!!!何このSTORYの続き的な疾走感ある曲><誰か私の好みを知り尽くしているJストームスタッフ様がいらっしゃるんじゃなかろうか><ってほどドンピシャすぎる!

うたかたー!てって、てれってー!やばーいイントロが耳から離れない〜〜〜ちょっと変調?するような音の変態加減がヤバイぐらい格好良いね?

最後にwanna be...! アニソンっぽーい!ひゃーーー><恥ずかしい歌詞が逆に気持ち良い、みたいなことってありますよね。まあ私歌詞から読みこまないタイプなんでいまいち歌詞は分かってませんが。

あ、あと一曲あった消えぬ想い。思いじゃなくて想いね。相葉くんのソロのとこで「君の心までええええええええええええ」が良すぎるぜ!今までこういう伸ばし声担当ってあんまりなったことないなーって思ってたから単純に嬉しい^^ 相葉くんの甘いかすれ声好きすぎる。私「じゃなくて」初めて聞いたときこの曲を国歌にすりゃ良いじゃんとかほざいてたことがあるけど、まあそれはどうでも良いですね!あーー楽しい!!!色々がんばろ。うぎゃー!リピしよう>< (それも良いけどやることやって私。。。。)